2011年5月11日水曜日

初更新・・・・

ブログを開設以来何を書いていいのやら・・・
でも今日から出来る限り更新して行こうと思います!
(大した内容書けないと思いますが・・お付合いください!)

早速今日の作業の1コマなのですが
車検で入庫頂いた、オペルのアストラさん
H12年式のお車で今までも他の工場できちんと整備されていたようなのですが・・・

11年の疲れは至るところに・・・

エンジン・ミッションを車体と連結しているブッシュが・・・・
ここまで脱落すると振動も凄いし、ATのシフト時にも大きなショック等々
色々な弊害が・・・・ということで今回交換させて頂きます!

またエアコンフィルターが6年無交換・・
早速開けてみると・・・
エアコンフィルターは詰まると風量が弱くなったり、悪臭がしたり・・・
良いことはありません・・・

このアストラさんは他にもベルト、テンショナー交換したり・・・
車検完成後はかなり変化を感じていただけると思います!
オーナー様完成まで暫しお待ちください。

ダラダラと書いてしまいましたが・・・・
初更新でした!